ねぶら

第50回。
もう一年やってるらしい。私が聞き始めたのは実は第1回からじゃなくて、第7回からだったんですけど、第1回目ってどんな放送だったんだろうなぁ・・・ちなみに第7回放送分もすぐに聞けますけど内容は覚えてないな。第1回目がSHUFFLE!の収録をしていた時期だと言っていて、確か第7回あたりはもうアニメ本編が放送されていた時期だったはず。


佐久間紅美はよく胸を揉まれるらしく、最近は清水愛に本気で揉まれたらしい・・・。
中原麻衣は別な若手声優の太腿を撫でてたとか、2人揃ってエトワール(?)


前回のクイズの吸ってたものは龍角散か。何だよ小麦粉って・・・身体にいいものですからね。


ほんっと酒好きだなぁ後藤邑子。番組内の景品でドンペリがもらえることがわかってテンションが一気に上昇。
しかしドンペリの箱の中身がまたガムで、凹む後藤邑子


箱にガム詰めたスタッフ、出て来いよ


とは言ってませんけど。
なんて思ったらエンディングで本物のドンペリ登場。ビンテージ物らしい・・・。よ、よくわからんな。