ねぶら

第46回。
スパイという単語を和訳してください。


つ【エスパー伊藤


いや、確かにスパイってフレーズは途中に入ってるけども!


前回のクイズはあれで正解だったようで。懐かしいなぁ・・・。
今回は何ですかね・・・片方は酢じゃないかな。もう片方はカロリーメイトとか?てか前に酢は飲んだよね、リンゴ酢。荻さん、酢が確か嫌いでテンションダウンしてたような気も。
でもゼリー状とか言ってたし、ウィダーインゼリーとか?


そういえばoricon style平野綾茅原実里後藤邑子からのコメントが掲載されてましたが(動画で)、後藤邑子は話すたびに手がよく動くのね・・・私もそうなんですよ。特に何かを説明するときは身振り手振りがないとうまく話せないようで。
平野綾普通に可愛いよ普通に平野綾