ちょっと過去の話

>>一年前:モロッコ行きたい・・・
初めて中古車フェアに行く。普通の中古車屋には何回か行ったことはありましたが、複数の店が集まって開くという形態を知らなかったもんでね。
当時はガンメタのS2000とかブルーのS15シルビアとかシルバーのR32GT-Rとかを気にしてみたりしてましたが、私の目が正しければシルビアは後に売れて公道を走ってるが、GT-RS2000は見たことないなぁ。
ちなみにシルビアは168万円、GT-Rは128万円だった。くそう、当時全然GT-Rに興味なかったから年式とかグレードとかも目に留めなかったけどどんなスペックだったんだろう・・・。



>>二年前:ファンタグレープのあの娘
特になし。



>>三年前:クイズミリアリア
特になし。



>>四年前:つかれたか、
起床時間4時30分か・・・。
先日はその時間に寝たよ・・・。