今日の出来事ひとまとめ

>>NANA
 →第4話。
今回のBパートから大崎のNANA編。って言い方もまたあれだけどさ。
それにしても日テレは規制緩いのか・・・?テレ東ではタブーとされる描写がことごとくされてるのはまた・・・。


>>桜蘭高校ホスト部
 →第3話。
ダメだ・・・絶対冒頭に行われる部活のシーンでは気持ち悪いくらいに笑顔になってる私。笑顔っつーよりもうニヤニヤしてるよ・・・。
ハルヒの真似して周囲から完全に引かれる環に思わず吹いた。ホモホモ要員って言っちゃうからだ。


>>Solty Reidio
 →第29回。
浅野真澄を除くラジオスタッフでご飯を食べに行ったらしい。不貞腐れるますみん(笑
しかもアメリカに行きたいと豪語しておきながら、この食事のとき、斎藤桃子はちょびーに「箱根あたりだったら」と提言していたらしい。
どっちにしろカニを食いに行ったのが最初で最後だよ・・・。


>>ネギま
 →の超役だった大沢千秋が結婚のため休業するらしい。
で、新作アニメでは誰が代わりを務めるかというと、高本めぐみ。っつーと・・・ラブゲッCHU・・・?
三石琴乃野沢雅子といったベテラン勢を劇中で講師役として採用しているあのラブゲッCHU・・・?


み・・・ミラクル声優白書!