ちょっと過去の話

>>一年前:糞真面目な話は性に合わん(笑
いくらガンダムを切ってもアナタという人間は残るんだ。



>>二年前:予定もないのに
ネギまのDVD付きドラマCD第1弾がリリースされる。
このとき呪文詠唱が日本語とラテン語?と2つ重ねるという技法が採用されて凝ってるなぁって思ったのに、いざアニメ化されると予算がなかったせいかそんなギミックも使われなくなってた・・・。


ちなみに、当時RX-8に追加されるとされていた電動アシストターボ。
結局RX-8のコンセプトとか売れ行きの関係で打ち切られたんでしょうけど、多分電動アシストターボってDISI TURBOのことですよね?
そう、フルモデルチェンジしたMPVに採用された、国内初低排出ガス4つ星を取得したターボが多分これに該当するものだと思ってるんですが。



>>三年前:霧に視界を奪われて
特になし。



>>四年前:なぜ今日は学校?
高校の参観日となると、もう大抵の保護者は来なくなるよね。