姫様ご用心

第3話。
お?第3話にしてやっと面白くなってきた。とにかく前回までのグダグダ感がないのがうれしい。
王冠を手にいれるために派遣されたレスリーとカレンだったが、不祥事が相次ぎ、ついに3人目の刺客投入によって仕事を奪われる。


一方姫子は婚礼の儀式があることを知らされ、知らない人、特に外国人と結婚することを嫌がった姫子は婚礼の儀式までの数日で好きな人を見つけようとする。そんな彼女の前に現れたのが3人目の刺客。
ボディガードとして彼女に近づくも姫子のことが気になって思うように事が進まないんですね。


というかこの話、この王冠は普通はナーナがかぶるべきものだったって話なんですよね?
ち、違うのかな・・・。
今日首領Xのアジトが映ったのに喋ってくれなかった・・・ぶるぁ〜。