ぱにらじだっしゅ!

第15回、ゲストは植田佳奈
アニメでも斎藤千和と競演することが多く、事務所が一緒で年も一緒な2人。さすがに話が淡々と進むですね。
3年に1回ペースで冷蔵庫を買い換える植田佳奈。これってやっぱりPC好きなこともあって家電全般が好きなんだろうか・・・。


公共の電波で(?)男探し、さすが・・・。


放送部に所属していたみたいな話をしてましたが、私は中学のときに放送部やってましたね。普通は給食の時間に音楽を流すだけの放送部の活動だったんですが、それじゃぁつまらないということでラジオ番組風の放送に方向転換したりした。ちょうど私の中でアニラジブーム(というかこの時代は世の中的にアニラジブームだったっけか)だったというのもあってやってみたかったんですよね。部長の権力を使って実行に移しちゃいましたけど、これをやると給食を食べる時間がないという。


大丈夫、ちゃんと原稿上がってブログ本発売されてましたよ(笑
ちなみに3人同時発売ということで、植田佳奈千葉紗子茅原実里の著作がそれぞれ発売されている。



そう、こういうところでもやっぱりHTMLのサイトではなくブログなんですよね。
頑張れHTML組、頑張れ私。