ガンパレード・オーケストラ

第22話。
今回は千寿と船長がメインの話でしたね。なんか全くストーリーに関係のない話でもあったような・・・。いきなり高熱を出す千寿。船長はそれを「神に魂を奪われている」と推測し、神様に魂を奪うのを止めるようお願いする。


という話だったんですけどね。船長が何故船長と呼ばれているのかとか、船長の過去の話とかがいきなり出てきてビックリですよ。これで本当に終わるんだろうか。尺が足りない、というよりはGPOの物語としての構成がそもそも・・・と考えられてしまうぞえぇー。


そう考えてしまうとやっぱり白の章が一番面白かったんだろうか。っと、まだ最終回を迎えていないうちから気の早い。