ちょっと過去の話

>>一年前:要塞完成?
ロフトベッドはないけれど、それ以外の物品を運び入れて部屋の移転を完了。



>>二年前:嫌よ嫌よも好きのうち
>>バトンの項目でも書きましたけど、昔嫌いだったものが今では好きという傾向がほんとによくあるし、強い私。
あのスープラでさえ、中学生のときは嫌いだった、というか受け付けなかった。あまりにも未来的デザインで。



>>三年前:腰痛
特になし。



>>四年前:ボーリング!!
当時オリガン小説第104話を書いていたらしい。そう、終章の一歩手前の話。
今ではもうリニューアル作業も進んで進んでついに106話の作業に取り掛かってますけどね。
・・・4年、か。かかったなぁ。時間。中学2年あたりに考えていたあの話がまさかここまで延びてくるとは思いもしなかったが。