今日の出来事ひとまとめ

>>ストパニ
 →第22回。
あいしゃいしゃいしゃ〜。
きゅんきゅんフリルのジャケットが某ふたご姫に見える、というメールが来ましたが、確かに私も思った(笑
あぁーだめだー毒に犯されている!
ゆるゆるっとみてみて〜・・・ってこのぽんこつボイス!


>>むっちうちーだむちうちだ(そんぽ!)
 →「あぁ首がまわらねぇ」とか言いながらいちゃもんつけてきて保険料ぼったくろうとするチンピラ、とは違いますが。当てられたわけでもないのにむちうちとかほんと参る・・・。
要するに、地面にスコップに突き刺すとき足をかけたら滑って腰からバッキリ折れた(?)って感じになったんですね。腰が痛いと思ったら首にダメージが行っちゃったもんだからすっごい気持ち悪い・・・。