ちょっと過去の話

>>一年前:体のどこかに当たってくれー!
この手の(?)EQテストとか占いとかって、実はいい結果が意外と出やすい私。
勿論、結果どおりの人間か、と問われれば・・・(汗



>>二年前:前向けよ前/なんで挿さらんの?/いつみても傑作
ドラえもんの最終回ネタ。
デマやら公式やらいろいろ出回ってるが、何故かデマの方が秀逸。


ちなみに原作版ドラえもんには最終回はないそうですね。元々あったけど不評で、最終回のないストーリーで話が進んだようですが。



>>三年前:あったかいね。そうだね。/あったかいね。そうだね。そうです/他人の運転に酔う
機動戦士ガンダムMS大全集2003を購入。
98の時とそんなに変わってないのは98年以降、ガンダム作品がそれほど世に出回らなかったのか?種とGジェネオリジナルMSが数点追加された程度に留まってましたが、もし2006が出ることになったらどうなるだろうか。種の残り、種死に加え、今ではガンダムファクトファイルですら取り上げられようとしている作品も存在しますからね・・・。



>>四年前:宿題あるの?/小論文やらなきゃ/小論文できた
連邦vsジオンにはまる。うーん、これ以降はまったゲームって数えるほどしかないなぁ・・・。