バトン

すごい、あれだけバトンの意義にあんまりいい印象を受けていなかったのに、ネタがなくなってさぁどうするかってなったとき、わらをも掴むようにバトン握ってる(爆
べ、別にバトンを次に次にと回さなきゃいけない行為が嫌だってだけで、答えるのは嫌じゃないんだからねっ。


てなわけで今回は「人生バトン」。ハルさんとこから見つけてきました。


【ルール】
経験した事があるものに○、ないものに×をつける


>入院…× ないようで。
>骨折…○ 小さい頃机から飛び降りたらしい。
献血…× 血が少ないと思ってるので上げる分ないだろ・・・。
>失神…× 嫌だねぇ。
>結婚…× 早々急ぐものではない。
>離婚…× お互いのために〜って能書き言うのがカッコイイと思ってるんだろうか。
>風俗…× 昔は男は風俗で女性の扱いを習うものだったと聞きますがね。いや、行きたくないよ?
>しゃぶしゃぶ…○ 実はそんなに好きな食べ物ではない。
エスカルゴ…× 蝦ちゃん!
>万引き…× そんな度胸ないわ・・・。
>補導…× 補導される場所に補導される時間までいれなかった、そんな小中高校生時代。
>女を殴る…× 最低。だが、殴りたいと思うときは結構あったなぁ。
>男を殴る…× 拳で語り合うことはしなかった。
>就職…○ うーん・・・。
>退職…× したい。
>転職…× したいわー。
>アルバイト…× アルバイトらしいアルバイトを一度もしたことがないのでしたいんですよね。
>海外旅行…× むしろ行きたくない。
>ギター…× 中学のときは弾けたような。
>ピアノ…× でも「猫踏んじゃった」は弾けるんだよね。
>バイオリン…× 触ったこともありません。
>眼鏡…× 眼鏡ブームに押されて眼鏡かけるのもどうかと思うが、視力いいし眼鏡かけると老けて見られる。
>コンタクト…× 一生入れる心配もないだろうが。
>オペラ鑑賞…× レーザーディスクで見たのって鑑賞に入らないのかしら?
>テレビ出演…○ 将来の夢をカメラに向かって言う、という地方局のコーナーがあった。
>パチンコ…× スロットならあるぉ。
>競馬…○ あたらんかった。
ラグビー…× ラグビー部ってそういやなかったなぁ
>ライブ出演…○ 2回くらいやってる。懐かしい。
>合コン…○ 何回か誘われた。
>北海道…○ 生まれも育ちも(笑
>沖縄…× 一度は行って見たいかな。
>四国…× 知り合いがいる程度。
>大阪…× 修学旅行では何故か京都止まり。
>名古屋…× 後藤邑子
>漫画喫茶…○ 高校のときに出来たばかりの頃は通ったがそれも数回。
>ネットカフェ…○ ひとまず置いてあるPCの性能を調べることから始めた。
>油絵…× やろうとも思わないんだよなぁ。
エスカレーターを逆走…○ 先生に怒られた。
>フルマラソン…× 駅伝はある。
>自動車の運転…○ 出来なかったら死ぬわ・・・生きがいなのに・・・。
>バイクの運転…○ 無免で乗ってたなぁ。小学校のとき。
>10kg以上の減量…× 期間とか書いてないとダメなんじゃないの?無いけどさ。
エステ…× そもそも近くにあるんだろうか。
>交通事故…× まずしたくないことNo.1。  
>電車とホームの隙間に落ちる…× 電車に乗るのって数年に1回なので。
>お年玉をあげる…× あげる身分ではあるものの。
ドストエフスキー…× 聞いたことはある。
大江健三郎…○ 教科書に載ってた。
ゲーテ…○ 名前は。何をしたかとか聞いたら「あぁー」って思うんだろうけど。
>一万円以上を拾う…× ほしい。
>一万円以上を落とす…× 何より金が大事だしな・・・。
>徹夜で並ぶ…× 並んで買うようなものに巡り会えたことがない。
>金髪…× 黒髪最高。
>ピアス…× これも一生しないものの1つだろ。
>50万円以上の買い物…○ ひとまず車でしょ。払ってるって実感が無いのが悲しいけど。
>ローン…○ PCのバックアップ体制を整えるために初めて。
両国国技館…× 行ったこと無い。
日本武道館…× 水樹奈々
>日清パワーステーション…× ごめん、これは知らない。
横浜アリーナ…× 横浜ブリッツなら知ってるんだけどなぁ。
>ラブレターをもらう…○ 幼稚園児からもらったぞ・・・。
>手術…× ないなぁ。
>犬猫を買う…× そういえば買ったことはないんだなぁ。
>一目惚れ…○ あるある、何度もある。
幽体離脱…× したくは無いような。
>前世の記憶…× デジャブなら何度もあるわい。
>ヨガ…× ヨガファイヤー
>OSの再インストール…○ XPのCDキーが使用回数を超えてしまった・・・。
ボイスチャット…△ あちらから一方通行でなら。あっちは話せばいいけどこっちはその話聞いて手打ち。
>先生に殴られる…○ 頭叩かれた。しかも高校のときだぞ・・・orz
>廊下に立たされる…× そういう教育ではなかった。
>徒競走で一位…× 中学のときは特に運動ダメだったなぁ。
>リレーの選手…○ 1番走者だった。
メルヴィル…× シルベルヴィント?
>妊婦に席を譲る…× 電車で妊婦に遭遇したこと無いぞ・・・。
>他人の子供をしかる…○ あるある。
>20歳を過ぎてしらふで転ぶ…○ 氷の上ならなんぼでも。
>コスプレ…○ ひとまず人生の汚点の1つ(笑
ジャケ買い…○ あれ、何買ったんだっけ。
>同棲…× したいなぁ。
>ストリート誌に載る…× この手の雑誌を見ない。
>2メートル以上の高さから落ちる…× 多分無いはず。
>ものもらい…○ 「めっぱ」とか言うよね。
>学級委員長…○ 学級委員長含む3役及び生徒会長含む3役は全部やった。
ちばあきお…× 誰だ・・・。
ちばてつや…○ あしたのジョーだっけ・・・。
岡崎京子…× 朋美じゃないし、律子じゃない・・・。
南Q太郎…× 知らない。
>恋人が外国人…× 友達は外国人がいいって言ってたなぁ。
>治検…× 検地?
>へそピアス…× ピアスの項目で一生しないって言ってるのにへそにするわけないっしょ。
>刺青…× ピアスするのと同じような感じがするわ。
>ナンパ…× 友達のナンパについていったことがある。
>逆ナンパ…× されてみたい(爆
>蒙古班…× って何だっけ?
>出産…× 他の動物の出産になら腐るほど。
コミケ…○ 1回だけ行ったけど、実はそのときあの有名なコミケだと知らずに行ったという。
>飛行機…○ 後何回乗ることが出来るだろうか。
>ディズニーランド…× ディズニーシーしか行ったこと無い。
>独り暮らし…× してみたい。
>スキー…○ 絶対膝おかしくする。
>スノボ…× スキーのおかげでウインタースポーツが好きじゃなくなりました。
>サーフィン…× 泳げない・・・水が嫌い・・・。
>中退…× ないよ。
>留年…× ないない。
>浪人…× したことない。
>喫煙…× コンタクト、ピアスに続いてこれも一生吸わんわ。ただ副流煙にはだいぶやられてるけど。
>禁煙…× 苦しゅうない。
>酔って記憶をなくす…× そこまで飲まないのよ。下戸だし。
>出待ち…× ないでしょう。
>飲酒運転…○ 地元では結構やるけど遠方では絶対やらない。
公文式…× この手の教材には1つも手をつけなかった。
>進研ゼミ…× あのやっつけ漫画をどうにかしてください。
>結婚式に出席…× まだ無いんだよなぁ。
>葬式に出席…○ 実感沸かないんだよねこれ。
>親が死ぬ…× まだ無いね。
>保証人…× これだけには絶対なるなって親から言われる(笑
>幽霊を見る…× 霊感無いんですよ。
>UFOを見る…× 見たくは無い。
>先生を殴る…× 友人が中学の頃の武勇伝を語り始めた。
>犯罪者を捕まえる…× 捕まえる妄想をたまにしてみる。
>ケーキを焼く…× 焼いたスポンジにデコレーションするのならある。
>歌舞伎…× プリキュア
三島由紀夫…× 鳩山と間違える。
尾崎豊…○ 親父が好きらしい。
ビートルズ…○ 中学のときの先生が好きだったという。
>怪我痕…× ない。
スピリタス…× ブルータス、お前もか!
>サイト運営…○ いろいろあったなぁ。
キセル…× ゴエモン
>読経…× 何それ。
>食中毒…× 当たりたくは無い。
>無言電話…○ かかってきたことはある。
>ピンポンダッシュ…○ よくホテルでやるよ。
>決闘…× まぁ拳で語り合わなかったって言ってるし。
>踊り食い…× ないない。
>同人誌…○ 最近買ってないなぁ。
ドラクエ…○ でもクリアしたドラクエが1つも無い。
ガンダム…○ 私からガンダムとったら何が残るんだろうと思った時期もありました。
フジロック…× なんだそりゃ・・・。


勿論次には回しませんけどね。