Solty Reidio

第16回。
アニメでは浅野真澄演じるローズが先週の放送でミンチより酷い状態(?)となり、いわゆる退場キャラになっちゃったらしいですけど、アニメも中盤の14話でしたっけ?ですからね、これからぐわっとなんかあるんでしょ。


ロイサーン


「偉い人に偉い人扱いしないこと、それが業界を生き抜くための方法だ」
というますみんの格言があったらしいが、これ・・・だいじょぶなのか(笑


かみそりのピーチワロス


情けは人のためならず・・・情けは人のためにならないというわけではなく、情けは人のためにあるものではなく自分のためにあるという意味だったんですね、さすがますみん、国文学科(笑