ヒミツの放課後

第25回。
前回の放送で、更新は1月いっぱいで一旦終了し、2月は丸々一ヶ月休暇に入るみたいな話をしていたので今回のこの25回目で一応最後の放送。


恵方巻きでしたっけ。関西の風物詩らしく、残念ながら関東はおろか、北海道にもありませんよそんなの。
恵方巻きというのはいい方角を向きながら巻き寿司を丸まる一本食べるという風習?らしいです。で、実はこれに関する記事が今日の北海道新聞に掲載されてたんですが、簡単に言えば恵方巻きを浸透させようという話。佐藤利奈いわく、食ってる最中は喋っちゃいけないとか言ってましたけど、普通喋られないだろ・・・。


ダッダーン!
ボヨヨンボヨヨン


が出てくるとは思わなかった・・・。懐かしい。というか小林ゆうが知らないってのはまた・・・私より数歳上ですよね・・・?
ちなみにこれ、何のCMだったんですかねぇ・・・。