半分の月がのぼる空

第2話。
「わしはアホじゃからな、ずっと後悔しながら生きてる」
死んだ多田さんのちょっといい台詞。


そいや昨日かな?「人は行動したときの後悔よりも行動しなかったときの後悔のほうが大きい」みたいなCMやってましたけど(実際はもっと前からやってたんだけど昨日見たのでまだ2回目(笑))妙にリンクした。


しかしこのアニメに出てくる看護士も医者も馬鹿みたいに患者貶してるな・・・。いいのかこんなアニメ(笑)普通に死ねとか言ってるし。
久々だなぁ視聴を切ろうと思ったの。
でも次回予告、その問題の医者である夏目のことが語られそうだったのでやっぱりキレません(笑


キレてないっすよ・・・