ねぶら

第24回。
ゲストは亜沙先輩役の伊藤美紀?やっぱり年を感じるなぁ・・・。だって既婚者だし、子供もいらっしゃいますからね。
というか私が知ってる人でこの声に似てる人がいるはずなのに思い出せない・・・。誰だっけかなぁ。


妄想ということにしておこう・・・。


前回のクイズ何をやってるんでしょうか?は目薬でしたとさ。正解ーだと思ったら「高い位置から」というのがついていた。うーむ・・・。
二階から目薬ってやつですな。
二階から目薬を差すことで落下の勢いが増してすごい気持ちいいというあれです。


いいえ、違います


今回はさっぱりわからんなぁ。
って思ったら饅頭って答え出ちゃったじゃん・・・。