ごくせん

日テレ系列STV札幌テレビで放送が開始されたアニメ版ごくせん。ドラマ版のほうは実は一度も見たこと無いし・・・。
で、多分これ前に放送されたものの再放送だと考えてるんですが実際はどうかはわかりませんよ。新聞には何故か「再」マークがつかなかったし。


個人的に気になったのはやっぱり慎@鈴村健一だったことかな。
だって種死でもシン@鈴村健一マクロスゼロでもシン@鈴村健一
一体あと何人シンという名前の役をやればいいんですか彼は・・・そろそろシンという名の呪縛から逃してやってはくれまいか(爆


綺麗事だけはさすが、アスハのお家芸だな!


ドラマ見てないので比較の仕様も無いのですが、若頭@若本規夫登場でこれはいいアニメだと確信しました(早
というか若本さん、こういう役はまりすぎで怖い。怖いくらいはまりすぎ、こういう役(反転しただけかよ)


OPがすっごいいい感じ。
そしてEDは八代亜紀



だめだ・・・ここ数日アニメしか見てない・・・。