第97話

やっとだ・・・23日もかかってしまったのはいろいろあるんです。言い訳すると実は手詰まりした(笑
むしろ話をとんとんと進めればよかったのに何故か過去の話を持ち出してきたりして文章増しを行っているのが非常に書いた後で恐縮ですが目が痛い(汗


今回、ようやく何章という分け方ではなく別な方法で表記してみました。前のほうが間隔が開いてて見やすかったんですけどね。個人的にわざわざ年表引っ張り出してきて照らしあわすのも何なので簡単な年表と出来事を横に添えておくことで自分自身がわかりやすいようにしました。


このままのペースだと本当に150話あたりまで行ってしまうんでは無いだろうかという不安が・・・。
メカやらキャラのイラストがさっぱり追いついていないのに。