ねぶら

第20回。
後藤邑子のテンションがいまいち低かったのがすごい気になったが、なんか喉を使いすぎたという。
なーんだ。現場で絶叫してたからじゃないんだ(笑


ちょっと期待してた。
来週あたりにはメール、来るだろうなぁ。読まれるかは知らんけど。


ふにゃふにゃになったりカチカチになったりするものって何?という質問にしっかり股間と答えた後藤邑子・・・さすがだよ・・・。
ちなみに最近は「ごとゆー」と呼ばれることが多いとか。しかも本人は好きじゃないとか言ってたし。


前回の何をやってるんでしょうか?はやっぱり針の糸通しでしたね。簡単なのは簡単だけど難しいのは全くわからないわけで、例えば今回。何かを飲んだんですけど、蓋を開ける音が独特だったので普通の飲み物じゃないのはわかるんですけどね・・・。
あったかいとか言ってたし、荻原秀樹の私物だとも言ってたので絞れてきそうなんだけどなぁ。