SHUFFLE!

トリブラが最終回なのにOPがあり、しかしSHUFFLEは最終回でもないのにOPがなかった・・・。一瞬OPが変わったか、別なアニメが始まったかと思ってしまったよ。
初めて本気モードの魔王&神王だったけど1分持たずにいつものおじさんたちに・・・(笑


結局プリムラは魔力をコントロールすることに成功し、稟たちとともに人間界に帰ってきます。まぁ稟たちの働きのほかに、ネリネの中にいたリコリスの力のおかげもあったんでしょうが。
ちなみに今回ネリネが何故リンちゃんと呼ばれているのか、その理由がわかりましたね。加えて幼き頃人間界で稟と出会ったのはリコリスだということも。


今回でネリネプリムラルートは消化しちゃったのかしら。
次回は闇リシアンサス、キキョウの登場のようです。


しかし同じエロゲー原作アニメなのにD.C.〜ダ・カーポ〜の純一よりも何故か稟のほうが人気が高い。ヘタレじゃない主人公という点が好印象らしいが・・・。