ガンパレード・オーケストラ

すげぇ・・・青森と北海道の海路を結ぶでかい橋があるなんて・・・。青函トンネルより絶対実用性高いと思う。実際こういうの作ってくれないかなぁ・・・。


というわけで今回は幻獣がこの橋を狙っているんじゃないか?という中隊長の予想が見事に的中し、この橋の防衛戦線を展開するも結局幻獣が自爆して作戦失敗?する話。


しかし、全くといっていいほど言うことを聞かない千葉紗子浅野真澄組は最悪ですね(笑
私が中隊長なら鉄拳制裁ですよ。もしくは即銃殺刑。
まぁどっちが千葉紗子でどっちがますみんか区別が未だについていない時点で(ry


巷ではIGPXとともに今期最低アニメの座を争っているようですが、IGPXはこれからの化け具合が期待されてるようなのでGPO、非常に分が悪い(笑
とはいえ個人的にこういう話、好きなんですけどね。いくら彼女たちが腹立たしいとはいえそれがなかったらGPOは本当にただの若本アニメになってしまう(爆


そういった意味ではね。頑張ってHTBGPOの放送枠設けてくれてるんだからありがたく見ますとも。