ちょっと過去の話

>>一年前
なんと一年前でしたね、昨日持ち出したネチケット関連のネタが出てきたの。
「前にも言ったけど」とは、もう一年も前のことを指していたとは・・・。



>>二年前
デジカメがまともに動かなくなったのってもう二年も前のことだったとは・・・。
ちなみにこの当時あったのはサイバーショットのなんて型番でしたっけねぇ。確か310万画素のタイプで結構サイズがでかくてごついんですが、サイバーショットってシャッター押してから撮影される前にタイムラグが発生するのが本当に嫌でどうにかならんのかと思ってた。だって友人のデジカメはすごいスムーズだったし。


で、現在そのデジカメが壊れ、新たにサイバーショットT7を購入。そう、一番薄いところで1cmないくらい薄型の奴ですね。
薄いので持ちにくいし、二年前に壊れた奴と同じようにまだタイムラグの件が処理されてない・・・。
かっこはすごいいいんだけどさ・・・。



>>三年前
おぉ、友人宅に泊まりに行ってたらしい。しかも徒歩で帰宅。



>>四年前
512MBにしたメモリを1本抜いて256MBにしてしまう。