NHKにようこそ!

第3巻。
やっぱり私は引きこもりには絶対なれない体質なんだなと再認識させられる。いや、いいことですよね(笑
まだ私はこんなダメ人間には会ったことがない。内地に行ったらわんさかいるんだろうか。会ってみたいね、是非(爆
しかし途中で出てきた2ページ全部ゴキブリの絵だったシーンには寒気すら感じた・・・。そして密かに「これを見て吐いてる人がいるだろうな」とちょっと想像してる自分がいた(爆


岬ちゃんかわいいよ岬ちゃん


なんか岬にもすごい内に秘めたものが有りそうだしなぁ・・・。


ちなみに第4巻はすでに予約済み。
しかしAmazon.co.jp,さっさと価格改定してきやがってぇ〜最初から正しい金額提示しておきなさいよ。