電撃ホビーマガジン

実は最後に買ったのが04年6月。1年以上も前だ。
しかも今回と同じようにフィギュアが付いてくるからという理由で買った(爆
当時はラクスでしたけど、今回は本屋ちゃん。どちらも市販されているフィギュアとは別バージョン?のものを付録としてつけていたはず。
でもこれ1体に約1000円ってのもあれですよねぇ・・・。私なら通販で全部揃ったコンプリートバージョンを買うと思う。ま、買った手前なんとも言えないけど(汗
てか実際シードヒロインズ1はコンプリートバージョン買ったんだよなぁ。以降資金面で続かなくなったけど、近々ヒロインズ5とか抜かしてるし・・・。もう無理だわ全部そろえるの。


本屋ちゃん、ちゃんとスカートの中まで作られてるのには恐れ入りましたとさ。
実際今回より第2弾のエヴァ茶々丸、刹那、楓、ゆえ吉、シークレットエヴァのやつが欲しいなぁ。