HGIF涼宮ハルヒの憂鬱6

ガシャポンですね。
第1弾が発売されてからほぼ2カ月おきに新作が登場し、各キャラクターを一発で全員揃えてみせたり、なかなか揃わずに長門キョンが被って被ってどうしようもなかったこともありましたけど、今回は4回やってしっかり4人揃うという快挙。


今回は、これなんかのピンナップになったやつでしたっけ?
みんなが猫のコスプレをしているものがフィギュア化されまして。



で、中に付属してくる紙にラインナップとアンケート用紙、そして次回作の発売予定日などが書かれているんですけど、実は今回、その次回作の発売予定日が書かれていない。
そうか、ついにネタが尽きたか・・・。


でも全員バニーのピンナップとかあるじゃない。
バニーが出たのはハルヒ、みくる、長門だけだけど、あのピンナップには鶴屋さんキョンの妹、朝倉、そして江美里がいたわけです。


が、まぁ・・・ね、どうなってもいいですけどね。