今日のアニメ

>>炎神戦隊ゴーオンジャー
 →第16話(6月1日放送)。
新しいゴーオンジャーが金と銀・・・すごいセンスだわ。大体シルバーというのは歴代戦隊シリーズでも6人目とかで登場するケースが結構あったりして、とはいってもメガシルバーしか思い出せないんだけど(笑
こういうときのシルバーって灰色っぽいだけなんですよね。
それが今回はもうてっかてかのピッカピカ。ドラえもんか!って話ですよ(?)


軍平は完全なネタキャラですよねほんと。


>>仮面ライダーキバ
 →第19話(6月1日放送)。
まさか音也があんな形で現代に甦って(?)くるとはおもわなんだ・・・。
でも音也を演じる渡役の人も大変っちゃぁ大変だよね。


今回めぐみさんがあれだけイクサを名護さんばっかり使うことに対していちゃもんつけてたことがあったから、てっきりイクサに変身するもんだと思ってたんだけど。
もしくは来週してくれんのかなぁって思ったら松葉杖ついてた・・・?


>>Yes!プリキュア5Go!Go!
 →第18話(6月1日放送)。
うららは幸せもんだわ。何故かって、うららメイン回の時だけだよ、こんなに作画も動画も絵コンテすらも上質なのは。
スタッフに愛されてるんだなぁとか勝手に思ってるんですけど。


さらに今回はうららとシロップが大接近した話だったんですよね。いつ、いつうららがシロップに抱きつくのかと思って気が気じゃなかったけど、さすがにそういう演出はね、子供向け番組だしね。やらないよね。


最後、うららが橋の上でシロップに「へこたれませ〜ん」と答えた台詞だけで幾多の大きなお友達を陥落させたに違いない・・・。


>>ゲゲゲの鬼太郎
 →第60話(6月1日放送)。
おぉ、再び田の中勇田中真弓が。