今月の反省会

1日:奥が深い・・・
 →臨時収入でさらに自作PC購入の予定を企ててはいたが・・・。
しかし話を聞くだけで腹いっぱいになるなぁ。今じゃぁCore 2 DuoよりXeonのほうが安いし、Quadコアにも完成度の違いが各メーカーであるし。何を買おうか迷っているうちに・・・。
4日:資金繰りが苦しい5月
 →YAMAHA MU1000を買い取ってもらおうと思ったら5000円しか値が付かなかった。
5日:第1段階クリア
 →シーリングライトを買ってもらった。あんまり使ってないけど。今度は夏にソファが手に入るかも。これが第2段階ですわね。
7日:あぁ出直してくればよかったー
 →私にはネットカフェに行ったとき、必ず選ぶ席がある。空いていればそのまま入るが、空いてなかったら出直してこようと思うほどにそこを私は必要としているのです。
10日:もっさりしていってね!!!
 →ビクターとケンウッドが合併するらしい。
マツダビアンテが発表されたのがこの日。しかし発売は夏だったかな。
11日:13年の差だよ
 →セカンドPCが壊れたのでパソコンショップに持ち込んだら、原因がメモリが帯電していたことだった。挿しなおしたら直った。
三菱に行ってパジェロを試乗。さすがにフラッグシップ。さすが今時の車。
13日:魔将ガイエル伝説
 →日産:ティアナがFFだったことを今更知る・・・。
14日:今すぐ君にこの思いを伝えたら
 →未だに歌詞が完成しない・・・あとサビのワンフレーズなんだけどなぁ。
16日:一番の難関
 →そしてタイトルも未だに決まっていない。
18日:ピーマンの歌
 →しかしこちらはサビの歌詞と大体のメロディが完成しているという・・・恐ろしや、ピーマンの歌。
というわけでPS3の60GBを購入。
19日:広がれPS3の輪
 →PS3PS2ソフトをプレイするとローディング時間が短縮されるよね。まぁソフトによるだろうけど。
21日:リセールが苦しいなぁ
 →トヨタカローラに初めて乗った。思ったよりいい車とは思えなかったなぁ。現行型にはさすがに劣るか・・・。
23日:イーファスどころの話じゃない・・・
 →この日先発の日本ハムファイターズの多田野、3回途中で危険球退場。でもこのとき投げた球っていわゆる超スローボール、イーファスだったんじゃないかなぁ。
24日:そういやHotmailOutlookで・・・
 →カロッツェリアサイバーナビがモデルチェンジしていた。後日カタログをもらってきたんですけど、モデルチェンジのほかに、今流行りのポータブルメモリナビもリリースしていたんですね(実際の発売は6月予定)。
同じくパナソニックもメモリナビをリリースしている。
ECLIPSE富士通テン)は世界唯一?の1DINサイズでHDDを内蔵したHDDナビを持っていますけど、それがなんとモデルチェンジ。2DINタイプとこの1DINタイプ。そしてカロッツェリアパナソニックがフラッグシップとして採用している1DIN+1DINモデルが追加されている。
26日:ほんといい時期に終わらせたわ
 →イベント、調子は絶不調。
29日:寒い・・・
 →ほんっと寒いよね。10度くらいまでしか上がってないんじゃないの?日中。
30日:くしゃみの応酬
 →PS3、20GBと60GB、それぞれ1万円値上がり。これは一体・・・。