ほんといい時期に終わらせたわ


昨日はイベントに行ってきたんですけど、あまりにも体調がよくないまま出かけていったので、帰宅してから仕事、仕事の後の飯のときは一番体調的に最悪だった・・・。


今日はものすごい調子よかったですけどね。
なんなんですかねこれ。
特に眩暈が無くなったのがよかった。血圧も上が120台ありましたし、ただ下が60台とものすごい差があるような気もしないでもないが(笑




ちなみにイベントですけど、行っても別に写真撮るわけでもなし、サークルで売られている絵とか本とかを買うわけでもなし、知り合いと会ってただひたすらに話して終わりという流れが最近では非常に多い。


ただ、昨日に限ってはカメラを持っていけばよかったと悔やまれるほどに可愛い子がコスしてたわけです。カメラを持っていったときに限ってそういう子がいなかったりすることもあるわけだから、なかなかどうしてくれようか、といった感じ。





どうでもいいが、最近うちのパソコンは普通に文字を打って変換すると、どうしてそういうマッキントッシュのような頭の悪い変換ばっかりするのか、と思うくらいにとんでもないとこで区切って変換してくれたりする。
このヤロー売りさばくぞえー。



まぁ・・・売りさばく予定がかなり後のほうになってますけど・・・。