そういやHotmailがOutlookで・・・


受信できるサービスが6月いっぱいだったかで停止するよね・・・。
Outlook Expressで受信できるから便利だったのに、わざわざブラウザ立ち上げるのもめんどくさいよ。


あとセキュリティソフトであるAVG Free Editionも5月いっぱいで製品版のみの提供となってしまい、Free Editionは使えなくなってしまうという・・・。




最近、あんまり体の調子がよくない。


原因はわからないけど、てか原因がわからないから困ってるんじゃないか。


本格的な仕事がひとまず一段落着いたのですが。ただの風邪くらいなら可愛いもんだがねぇ。




明日はイベントかぁ・・・。


ってまたイベントの前に体調崩してんのか・・・なんなんですかね、このイベント前日の決まったような体調不良は。


そう考えるとぎっくり腰なんて可愛いもんだったよなぁ。ああいう外的要因というか、原因がすぐにわかるものならいいんですけど、こういう内的なものはねぇ・・・よくわからんね。