今日のアニメ

>>マクロスフロンティア
 →第3話(4月21日放送)
シェリルのポロリのあとに饅頭を差し出すとはまた・・・。
そういや先週の放送の挿入歌で突撃ラブハートが流れたらしいんですけど(EDテロップより)どこで流れたのか全然気が付かなかった。


>>RD潜脳調査室
 →第2話(4月22日放送)
というわけで第1話の放送を見逃しての第2話からの視聴だったんですけど、第1話を見てないのでさっぱり話がわからない・・・。
まぁ前評判どおりのパンチラし放題だったけど(笑
あと女学生のデザインが全般的にムチムチだったけど、特に野中藍が演じてたキャラはムチムチにもほどがあったよ・・・。


ちなみに今回主役の沖佳苗。私の中ではプリキュア5のモブキャラでちょっと出てたくらいの印象しかなかったんですけど出世しましたねぇ。頑張ってください。
あとさすが日テレというべきなのか、アニメの最後に実写パートがあるんですよね。前はアカギの日テレ雀ニックとか、デスノート平野綾らとかもありましたけど、今回はそんな沖佳苗がピンで出演している。