今日のアニメ

>>機動戦士ガンダムOO
 →第25話(終)(3月29日放送)。
刹那vsアレハンドロ・コーナーアレルヤ&ハレルヤvsソーマ&中佐の戦いにも終止符が打たれる。
刹那はコーナーを撃破するも、GNアーマーのラッセを失ってしまう。さらにGNドライブを搭載したGNフラッグがついに登場し、激戦の末に相打ち。
アレルヤ&ハレルヤは撃退にこそ成功するも甚大な被害を受け、さらに超兵の研究機関で一緒だったと思われるマリーという少女が剣を交えたあのソーマであったことを知る。


そして世界は数年後。


いやぁなかなか続きの気になる終わり方してくれちゃって。グラハムは仮面被って復活してたし、サーシェスも。
ネーナが大基のソレスタルビーイング側へと付き、ティエリアとルイスが何やら怪しげな関係・・・。
そして初めてGNドライブを搭載したOガンダムに加え、OOガンダムがチラッと登場。
やはり裏ボス的な存在はリボンズか?


刹那とアレルヤは完全に出てきませんでした・・・。


来週日曜日からはコードギアス 反逆のルルーシュR2。お楽しみに。