ぐるぐる廻る


今日は中学時代の先輩の結婚式があって出席してきました。
が、私の前に立ちふさがったのはバス。実は私、バスに乗ったのって高校を卒業してから一度もなかったんです。なので実に5年ぶりのバス。
若干酔った・・・。


しかも帰りはそのバスに乗り遅れ、友人の奥さんに乗っけてもらったんですけど、完全に酔った・・・。
ありがたかったんだけど、結構後の仕事にも響いたりして大変だった。
やっぱり車は自分で運転するに限る・・・。


さらにそのバスには私の上着と、その上着の中には車の鍵が入っていて、鍵と一緒に先に自宅についていた。実はバス乗り場までは車で行ったんです。
なので乗り場から自宅までは車が動かないと帰れないわけだから、わざわざ鍵を持ってきてもらうという二度手間。


どつかれさんでした。


今度結婚式に呼ばれたら絶対バスで行かないと心に誓いました。