売ってしまうのかぁ!?


ゲオでスターオーシャン1ファーストデパーチャー(中古)が1980円で叩き売り(?)されてて噴いた。PSP持ってないけど先に確保しておくくらいの気持ちで買ってしまうかも。


てか、最近またSO2をプレイして、試練の洞窟をクリアしようとしたんですが、1回やって地下10階に出てくる機械(6本足くらいでミサイルみたいなのを飛ばしてくるやつ)に瞬殺され。
やり直したら地下9階に出てくる鳥に全員石化させられて全滅させられてやる気が減退。


伴ってスターオーシャン2セカンドエボリューションの購入意欲も減退してしまった・・・。


発売まであと11日くらい。果たして私はPSPとともに購入するのか否か!


4月になってPSP以外のちょっとでかい買い物をした時点でPSPの購入は当分先だと思ってください。