今月の反省会

1日:中国産敬遠が異常
 →EKシビックTypeRを見に行く。魅力が半減した・・・。
ケータイ機種変更。
2日:変わったのに鳴らない虚しさ
 →涼宮ハルヒの戸惑到着。
4日:雪に耐性がないってのはすごいね・・・
 →関東圏大雪。
大雪ったって数センチだけど。
6日:鬼門はココアだろ・・・
 →エアロパーツの話。
10日:例えるのなら、美しく残酷な華
 →タイトルはre-in.Carnation∞YURIAの楽曲の1つ。最近こういうメロスピチックな音楽って流行ってるんですかね。
私個人としてはうれしい限りなんですけど。
12日:録音ってこんなに難しいもんだっけ?
 →MIDI完成。
中古市場でFTOが潤いを見せる・・・何があったんだ・・・。
13日:ニコ厨はs(ry
 →エアロの話の続き。
16日:何でも試してみるものさ
 →figma長門有希制服バージョンが届く。
ケータイの機種変更を失策だったと悔やむ私。そしてその後、とある暴挙に・・・。
17日:安い買い物じゃぁないしね
 →SONY:DSC-H3というデジカメを購入する。
20日:知識の衰え
 →パソコン関連の知識がガタ落ちになってきたなぁとつくづく実感。
21日:ゆっくりしていってね!!
 →RX-7の魅力と車高調のメリット・デメリットについて語る。
22日:部屋掃除で思う家具のレイアウトの見直し
 →もう少し上手いこといかないもんかなぁと常々考えている部屋の家具のレイアウト。家具を増やす減らすということよりは配置が問題。
23日:タイプの違う2作品
 →ナビの話。carrozzeriaサイバーナビのミュージックサーバーの仕組みが私の描いている理想に随分近かったりする。
24日:人生においてそれがどれほどの意味がある
 →炎神戦隊ゴーオンジャーおもすれーー!
というわけでタイトルも黒の名言の1つ。バイトを首になった緑に対しての一言。
25日:貴方が神か!
 →キーレスエントリーの話を聞きにいく。
26日:はてなようせい
 →チャレンジ1年生のDVDに登場するキャラクターの1人、はてなようせい。どの層を狙ったのかわからないくらいの萌えキャラに加え、CVが豊口めぐみ
しかも他のキャラクターたちにも高山みなみ大谷育江中田譲治といった豪華声優陣が・・・。
今年の夏コミ、本命は手堅くVOCALOID2の面々に加え、狼と香辛料の賢狼ホロ、そしてこのはてなようせいが大穴で来ると予想しておきます。