ハイパーレブ

車種別のパーツやショップによるカスタムを掲載しているハイパーレブという冊子。人気車やモデルチェンジの頻度が高い車なら該当する確率は高い。
ちなみにGT-RはVol.5まで出てたかな。R35がリリースされたのでVol.6が出るのも時間の問題かも。スープラはVol.3で止まってますね。多分以降も出る予定ないんじゃないだろうか。


で、つい先日ランエボの最新版が発売されたんですけど、ついにランエボXが登場。各ショップもランエボXのカスタムカーを掲載している。


が、掲載されているランエボが第3世代から。つまりCT9A型から。そうなんです。ランエボVI以前のモデルは除外されてしまったんですよね。
ってもしかしたらこれの前に発売されたやつからすでになかったのかもしれないけど・・・いや、前のやつはあったはずだな・・・。


まぁね、ランエボシリーズ全部掲載するってなったらページ数がとんでもないことになるし、価格も2000円じゃ抑えきれなくなるわけだし、仕方がないっちゃぁ仕方がないのかも。



ということは、だ。
これの前に発売されたインプレッサ版もGDB以降しか掲載されなくなったんだろうか?今回のインプ版もGRB型が掲載されたんですよね。



ただし、ショップカスタムの欄はXも載ってますけど、巻末の方にあるジャンル別のパーツの欄にはX用のパーツはまだ掲載されてなかった。
載せても微々たるものだしね。