涼宮ハルヒの戸惑

6週目クリア。
まずはSFのGoodを目指そうとSFを狙い、成功するも、またしてもBadエンドに・・・えー、ほとんど作業変更してないんだけどなぁ・・・。
むしろ作業変更をしてちゃんと☆を規定値以上にしないと駄目ってことなのか・・・。
育成やRPGが比較的簡単にGoodエンドになったもんだからそんな感じで上手くいくもんだと思ってたけど。


ちなみに初の古泉エンド。これで一応全員のエンドルート(という言い方は語弊があるけど)を見たので、以降は全部L1ボタンですっ飛ばせる。


あとやっぱりカードゲームルートに向かわせるのはコツがいるらしいですね。というのも、作業変更をしないと基本的にはみくる(大)からもらったメモが育成に、1回目にいじったメモだとRPGに、2回目にいじったメモだとSFにそれぞれ流れやすくなる傾向があるから。
カードゲームはみくる(大)からもらったメモからだと行きやすいんだったかな。ボードはいじったメモから。


しかもこれらをすべてGoodゲームでクリアしておかないと真のエンディングである恋愛ゲームを作成することが出来ないってんだから。


せめて3月中にはクリアしたいところ。