今日のコミックス

今日購入分のコミックスは

聖痕のクェイサー 第4巻
スターオーシャン1ファーストデパーチャーコミックアンソロジーEX 第一集
機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE Desire 第2巻
コードギアス反逆のルルーシュ公式コミックアンソロジーFor Boys Queen 第2巻
メイド戦記 第1巻〜第2巻
最強!あおい坂高校野球部 第7巻〜第12巻


ついにあおい坂を集めることに・・・(笑
ちなみに、中古では1巻から12巻まであって、いつものように程度のいい後発の巻を早めに入手(銀魂ちょびっツスティールボールランハヤテのごとく!といった長編ものを一気に集めるときもその方法で確保していった経歴がある)。本屋で探してみたら最近第15巻がリリースされてたんですね。


あとラストイニングも探したんですけど中古では第5巻しかなくて噴いた。人気なんだろうか、それとも売れてないから中古も出回らないのかはわかりませんけど。
最新刊は第16巻だった。



>>最強!あおい坂高校野球部
 →第11巻〜第12巻。
ついに始まる地区大会決勝、あおい坂vs東王。序盤から押せ押せで4点をもぎ取ってリードするも、2点目のホームを踏んだ際、伸之助がわき腹を痛め、そこを突いた東王の攻撃が始まってしまう。
さらにチームの勝利のため、コーちんとの勝負を避ける輝太郎だが、ことごとくカットされ、使いたくない例の球を投げることになってしまったのだが、その球の謎を解明するためにわざとバントで挑むコーちん。