今日のアニメ

>>オーバン・スターレーサーズ
 →第22話(2月23日放送)。
究極の褒賞(?)の正体は、オーバンを統べるもの、アバターになる権利だった。それってもらって意味あるのかしら・・・?


>>彩雲国物語 第2シリーズ
 →第37話(2月23日放送)。
蘭将軍キターッ
それより十三姫が唐突に出てきて噴いた。まぁ十三姫が現れたってことは同時に黒狼も現れるってことですけど。


>>機動戦士ガンダムOO
 →第20話(2月23日放送)。
先日から何故か沙慈の姉である絹江(だっけ?)に死亡フラグが立ってた(確かラジオだったかでネタバレがあった、というような話だった気が・・・)んですけど、見事に死んでしまった・・・。
首を突っ込みすぎたらどうのこうのという話はよくあることですけど、まさかサージェスに体当たり取材するとは・・・。


一方では何者かがソレスタルビーイングの情報を流し、GNドライブを30基も提供。それぞれ10基ずつ、AEU、ユニオン、人革連へと分配し、それぞれが新型のモビルスーツにそれを搭載。
今回はまず、人革連の新型、ジンクス(綴りはGN-Xだったかな)がお披露目。人革連の基地を襲撃したトリニティを撃退している。


流したのは王留美アムロだろうなぁ・・・。


でも流された太陽炉ってプトレマイオスに配備されてるやつじゃなくてスローネに採用されてるコピーのほうなんだよね。


コーラサワーさん、何してはるんですか(笑