涼宮ハルヒの戸惑

5周目クリア。
適度にCG回収しつつ、育成ゲーム製作への突入。今回は初めてみくるエンドになりました。


アルバムの回収率は53%。ゲームの収集率は22%くらいだったかな。ゲームはさっぱりだわ・・・。当たり前といえば当たり前ですけどね。1ヶ月という制作期間でゲームは1つしか作れないけど、CGは作業の組み合わせで複数獲得が狙えるし。
CGのほとんどは長門ですけどね・・・あと長門に関するCGはウェディングと膝枕と鳩と、後なんだっけ。育成ゲームの長門編では優勝したときのCGを手に入れてなかったりする。


てか長門の膝枕のイベントって難しすぎない?だって「なぜか気になる」状態になると、「リラックス」という雰囲気がなくなってその代わりに「ラブラブ」になってしまう。
いくら発生条件以上の感情値であったとしても、何故か「長門の訪問」イベントになってしまい、膝枕のほうにいけない・・・。


あとボードゲームとカードゲームを達成すればいいんだったかな。結構大変そうだなぁ。だって今までそのどっちにもなったことないんだもの。