今日のコミックス

>>ソウルガジェットラディアント
 →第1巻〜第5巻。
幼い頃の記憶がなく、持っていた霊魔装具だけが手がかりという少年ライルはふとしたことから同じように霊魔装具を所有するノイエという女性に出会い、彼女の目的である、父の仇であるロゼオンを倒す旅に同行することに。


道中ではノイエの兄、アーヴェントがロゼオン側に付いていることが判明し、対立。
また、途中でライルとノイエが記憶喪失になり、さらにアーヴェントの霊魔装具との戦いでライルの霊魔装具チェルニィが姿を消してしまう。


実は掲載誌を二転三転しているらしく、描くほうとしては大変そうだなぁとは思うけど、打ち切られずに済んでよかったとも思っています。
ちなみに、これで私が購入し、未読だったコミックスを全て消化。しかも今月は妙にコミックスの発刊が鈍く、あとは後輩から借りたコミックスを読み漁るくらいしかなくなってしまいましたとさ。
最近は特に開拓したいというコミックスもないですからねぇ。地道に新刊発売を待とうと思います。



って書いたら大体月末に大量に新刊が発売されて手に負えなくなるんだよね。世の中うまく出来てる。