部屋掃除で思う家具のレイアウトの見直し


早く春にならんかのぉ。
私が一番好きな季節は春と秋。暑すぎず、寒すぎない気候が私にとってはほんと、ちょうどいい。


で、春になるとスープラがついに稼働するわけですけど、去年はちょうど、弟の高校の卒業式の日にスープラを車庫から出して運転し始めたんですよね。
それが3月15日だったかな。だからまだ1ヶ月弱はあるんですけど、今年はいつにも増して雪が少ないため、気温さえ何とかなればもう少し早くスープラが稼働するかもしれん。



が、冬の入りに車庫にしまい、週一ペースでエンジンをかけてバッテリー上がりを防いでいたわけですけど、5分の1ほど残っていたガソリンが今ではすっからかんに・・・。
アイドリングだけでそんなにガソリン食うもんなんだな・・・。