新規参戦キャラを予想してみる

既存キャラクターと何らかのかかわりがある、ということですが。
例えばクロードとかかわりがあったキャラクターってあんまりいないんですよね、だってクロードはレナかディアスという感じだし、故郷はエクスペルじゃなくて地球ですし・・・。


逆にレナは結構いたりする。幼馴染のアレンとか。ハーリーのPAで登場するユールとザンドとかね。
ただユールは船乗りになることが夢なので、ここは槍使いのザンドを悪党の道から十賢者討伐の道へ歩ませるという、ね(?)


セリーヌはやっぱりクロス王子でしょうけど、一国の王子が戦いに出てくるわけもなく・・・。


アシュトン、オペラ、ボーマンはエラノールという少女がいるけど、病み上がり・・・。
さらにボーマンにはキースという言語学者、ニーネという妻が・・・どちらも出るわけないか。
アシュトン、というか、ギョロとウルルンにはジーネという大きな鳥がいて、結局撃退しちゃいますけど、もしかしたらジーネも生き方を考え直して人間に取り付くとか・・・。


ディアスはセシルという妹ですかね。ただ幼い頃に死んでるし、もし生きてたとしても物語が妙に薄っぺらくなりそう。


プリシス、エルネスト、レオン、ノエル、チサトに関係するキャラっていたっけ?
むしろゲーム中に出てきたキャラクターじゃなくて、裏設定でこじつけちゃった感じのキャラが出てくるのかもしれないですけどね。



何はともあれ、あれですよ。やっぱりキャラデザなんとかしてください・・・。
どうあれ買うとは思うけどさ。