今日のコミックス

>>スクールランブル
 →第19巻。
2年生最後の思い出を作ろうと、天満が企画した歩行祭。本当は烏丸君と一緒に歩きたかった天満ですけど、実はこの歩行祭の日に烏丸はアメリカに発つという話を播磨は聞いてしまっていた。


今回は本編である#の話が多かったですね。


>>いぬかみっ!
 →第5巻。
死神とのボクシング対決に勝ったものの、全ての災厄を引き受けてしまった啓太はアパートを追い出され、ほぼ一文無しの生活をする羽目に・・・。


なんか、話がそろそろ終わってしまいそうな、というか、製作サイドがクライマックスだぜー!とか言っちゃってるので近そうな雰囲気がプンプンするんですけど・・・。


>>スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ
 →第3巻。
実はいまいちOGの話が掴めなかったりするんですよね。というのも、まず登場人物が多すぎる・・・(笑
一応今作はリュウセイたちが主人公みたいな扱いにされてますけど、周りにいるキャラクターたちも他のスパロボ作品では主人公キャラだったわけだから、全員が主人公なんだよなぁ・・・。


まぁ私はラトゥーニさえいれば特に支障はないんですけど・・・。
今回はラトゥーニゴスロリ衣装を身に纏っての出撃でした。


あとはあのクスハ汁ですか。あれには何度も笑わされた。