今日のアニメ

>>オーバン・スターレーサーズ
 →第13話&第14話(12月22日放送)。
ついにオーバンへの切符を手にした地球チーム。しかしリックがチームから抜けて地球へと帰ってしまう。
モリーたちがいた星以外でも予選が行われており、各地の上位3チーム、計9チームがこのオーバンでレースをすることに。


初めてオーバンに到着したとき、みんな気を失ってましたけど、モリーに近づいた人影ってスピリットっぽかったんですけどどうなんでしょ?


>>彩雲国物語 第2シリーズ
 →第30話(12月22日放送)。
そういや前に牢屋に無実の罪で幽閉されてたおっさん(?)が秀麗が昔愛していた人に似ているとか言ってましたけど、まさか十三姫とか・・・?
十三姫もその話を聞いて顔色変えてたし、おっさん趣味かいなっ


>>機動戦士ガンダムOO
 →第12話(12月22日放送)。
クルジスを崩壊に追いやった謎の組織が、今度はアザディスタンを同じ道へと誘い込もうとしていた。
間一髪でそれを阻止するも、刹那は幼い頃に目にした光景と似た光景を再び目撃してしまう。


ルイス、ルイスママ、そして沙慈の関係がいきなり良化してて噴いた。新しいツンデレの形、ですかーっ!?