今日のコミックス

>>ツバサ
 →第21巻。
自分よりも強い魔力を持つものを殺さなくてはいけないという呪いをかけられていたファイですが、その呪いを利用して自らを殺してもらおうとしていたアシュラ王。
黒鋼の手によってアシュラ王は死んでしまったが、飛王の呪いはファイがアシュラ王を殺さないと発動してしまう仕組みになっていた。閉じてしまう世界の中で、黒鋼は自らの左腕と引き換えにファイを助け出した。


>>ネギま!?neo
 →第3巻。
連載雑誌であるコミックボンボンが休刊になってしまうんですけど、こちらはマガジンSPECIALでの連載が決定したようで。確かデルトラクエストもボンボンに連載されてましたけど、こちらも打ち切られずに別の雑誌に移動になりましたよね。


いいんちょの話、千雨の話、エヴァの話、アーニャの話。総じてスタークリスタルというものの関連による話なんですけど、そういやアニメでもアーニャがいきなりポッと出てきてましたっけか。


>>エア・ギア
 →第19巻。
全ての真実を知ってしまったイッキは意気消沈し、決してエアトレックに関する話題には触れようともしなかった。
しかしスピットファイアが残したメモリー、かつてイッキたちと対決したチームの面々との再会でイッキは再び気力を取り戻し、日々練習に励む。


そんな小烏丸の次なる相手は枢の父親が社長を務めるシリウス商会。しかも枢は小烏丸のためにあえてシリウス商会側についたのだが・・・。


そう、久しく登場してなかった「はこ」が枢の足止めをするんですよね。恐らくは武内兄弟にさらわれた後、イッキと枢の関係を持ち出して吹っかけたんでしょうけど。