GT-R

今月頭に日産ディーラーに行ったらカタログは11月下旬には入荷されるという話だったので今日行ってきたんですけど、この前話をしてくれた人が居なくて(というか今日は恐らく営業が休みでフロントしか開いてなかったようだが)別の受付嬢が話をしてくれたところ、実は今回のGT-Rのカタログ、DVDになるんだそうな。
冊子じゃないんだとさ。


個人的には冊子でほしかったんですけど、まぁ、なんというか、時代の流れ?見たいなのもあるんですかねぇ。なんだ、DVDだったらあんまりプレミア付かないんじゃないか?複製が簡単だから(?)


しかも12月6日、ちょうど来週の木曜日ですけど、車そのものは来るけど、カタログがどれだけの数が入荷されるかわからないからもしかしたら手に入らないかもとのこと。


受付嬢には「じゃぁ実車を見に来ます」と言って出てきたが、私の目的がそれだけだとわかるとさっさと別な仕事に移ってしまい、店内をうろうろしてるのに私に構ってくれる人が一人もおらんかった・・・。


こりゃ三菱以下の対応だぜ・・・。