ちょっと過去の話

>>一年前(2006):腹八分目は重要/こういうのを待ってたよ
日産:スカイラインがフルモデルチェンジ。発売開始から1ヶ月の受注は月間目標販売台数の6倍以上にものぼったという。


トヨタMR-Sの打ち切りが決定。これでトヨタのスポーツカーはレクサスSC430のみとなる。てかこれもスポーツカーというか、ただのラグジュアリークーペなんだよなぁ・・・。



>>二年前(2005):SREg高回転使用=ロッカーアームが飛ぶ/GT-R≠スポーツカー然?
トヨタ:ヴェロッサがすでに生産中止になっていたことを知る。
以降直6エンジン搭載モデルが淘汰される傾向になり、結局07年の6月あたりまでで全て消滅。



>>三年前(2004):123432108です/あぁ!アニマル浜口だ!
特になし。



>>四年前(2003)
パジェロミニを買うまでの経歴が掲載されていた。中古車屋でH56Aパジェロミニとか、ジムニーとか、叔母のY32シーマとか、前期GTOとか(?)いろいろ見たりなんだりしたんですよね。
当時はセダンなのにスポーツを謳っているのが嫌いで、ランエボもインプも眼中になかった。そんな当時の私を呪いたい(笑



>>五年前(2002):疑惑が浮かびそう/疑惑発展してた
特になし。



>>六年前(2001):シャワー壊れた/やばいです
1ヶ月30時間だったっけか、当時はネットの時間が無制限じゃなかったんですよね。