今日のアニメ

>>電脳コイル
 →第18話(9月29日放送)。
異界の扉へと足を踏み入れたハラケンですけど、結局途中で扉が閉じてしまう。
その異界の扉をみたヤサコはフミエに、かつて自分も見たことがあると言う。
そんな時、ヤサコの家に異界の扉が開いてしまい、キョウコを連れ去ってしまう。


>>おおきく振りかぶって
 →第24話(9月29日放送)。
センターがとった球をライトにパスしてライトがバックホームしてランナーを刺す。
これってプロ野球でも見たことないよ。さすが花井。肩が強い。ピッチャーの経験もあるわけだよね。


>>仮面ライダー電王
 →第35話(9月30日放送)。
あぁ、ついにカードの補充分がぁ。
でもさぁ、未来の桜井さんと今の侑斗って別人に見えるんだけど・・・実は別人でしたみたいなオチじゃぁないだろうなぁ。


>>Yes!プリキュア5
 →第34話(9月30日放送)。
かれんメイン回。に限って原画3人とか・・・。
しかしナイトメアとの一騎打ちとか無駄に燃えたんですけど。幹部クラスとかれん1人で撃退してるからね。
途中から愛馬のチャーリーに乗る展開があったんですけど、まさかあの新しい武器が剣になるとは、半信半疑でちょっとは予想してたんだけどさ。いやぁよかった。熱かった。かれん見直した。


Aパートではかれんとじいやのシーンでちょっとウルッとさせられるし、Bパートの戦闘シーンでは燃えるし、最後のかれんとミルクのシーンで再びウルッとさせられたりと、今日は面白かったなぁ。


>>ゲゲゲの鬼太郎
 →第26話(9月30日放送)。
池澤春菜の声ってあんまりまともに聞いたことないんですけど代表作って何・・・?
何か代表作の名称聞いてもピンと来ないと思うに100ガバス