今月の反省会

1日:喜寿過ぎてた・・・
 →ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序公開。
2日:NEW LEGEND
 →Galneryusの4thアルバムの2曲目のタイトル。ヘヴィメタルとかって1曲目がインストで、2曲目に繋がる展開が多かったりしますよね。しかもアルバムの顔的な曲でもあるので一番熱い曲を持ってきたりする。
4日:Andre Matos
 →またフラッシュメモリ買ってしまった。今度は4GB。
タイトルはこれまたヘヴィメタルアーティスト。
5日:台風の数って減ったよね
 →三菱:FTOのMTのギア比を検証。結果、大して的にするレベルじゃなかった(笑
6日:Cafe Au Lait
 →あれ、これ確かmuzieで公開しているアーティスト?の名称だったかな。Rhapsodyっぽい曲もあったんですけど、まぁ残念ですけど私の期待には添えてくれませんでした。
7日:きゃんたま
 →きゃんたまー?きゃんたまー?
8日:最初に言っておく!
 →私の誕生日だった!
三菱:ディアマンテの後継案が。
9日:98/51
 →この日の血圧。
10日:ま、時間次第でしょ
 →eKスポーツにも電動スライドドアを採用する一部改良。
11日:フタエノキワミ アッー!
 →アッー!
13日:少し忙しいくらいがいい?
 →暇なのも酷。
15日:タイトルほんと浮かばねぇー
 →兎に激突して壊れたウインカーを直しに。
16日:少女病
 →地元の神社祭。
18日:足がスースー
 →トヨタランドクルーザーフルモデルチェンジ。
19日:誕生日
 →School Days地上波での放送中止。
22日:もっと種類がほしかった・・・
 →ゲーセンでうまい棒を117本手に入れる。未だに食べきれない・・・というかなんかもういらねぇっ(笑
例の事件の影響でスクイズに続いてひぐらしのなく頃に解も放送中止に追い込まれる。
24日:ものすごい手抜きっぷり
 →福田新総裁に決まる。
26日:相場は5万前後?
 →25日に降った雹のせいでスープラのボンネットがべこべこに凹む。
こっちが凹むわっ
27日:風邪流行ってるねぇ
 →日産:GT-Rの先行受付を開始。話に寄ると某ディーラーにおいてはすでに30件もの予約が入ったという。頭おかしいんじゃねぇの?(笑
トヨタマークXジオリリース。
28日:みっくみくに(ry
 →AT-Xスクイズ最終回放送。
初音ミク人気の異常さ・・・すごいわ。いい意味で。
29日:Joe Stump
 →日本ハムファイターズパ・リーグ制覇2連覇。
タイトルはインストのスピードメタルアーティスト。歌がないってのはやっぱり寂しいねぇ。
30日:やっぱり秋はいいねぇ・・・
 →今日もやっぱり手抜き(笑