僕、参上!


そういや千葉紗子が結婚したらしいですね。堀江由衣といい、森久保祥太郎×浅川悠といい今年は結婚ラッシュか?この業界。


GUNSLINGER GIRLの第2期の製作決定したらしいですね。放送予定は来年春。
あとARIAの第3期の製作も決定したらしい。どんだけ人気なんだよこれは(笑)まだ原作揃えてないからッ





昨日は急遽部屋の模様替えをしまして。結構疲れたというか、寝る直前にやってましたからね・・・。
結局本棚の配置は据え置きと考えてもらって構いませんって元々がどういう配置だったのかを教えてないから誰も知らないってね・・・。
実際に私の部屋には行ったことがある人だけ想像してみてください。


ただだいぶ部屋は狭くなったなぁ。


というか圧迫感がある。リビングとの違いがとんでもない。




というわけで、ガンダムファクトファイルもついに最終号、Vol.150が発刊となりまして。当初は100号までだったのにいきなり50号も追加されるという珍事にも見舞われましたが、足掛け3年くらいですか?そんなに経ってないか。ついに終わりました。


第3部完!


ちなみに来週は索引や題目シール、乱丁や誤字脱字を訂正したものをひっくるめたものが発刊されてこれで本当に終わりです。



ただこれが終わったところで一ヵ月後にはガンダムOO・・・。



泣けるでぇ!



また増刷するとか言わないでね。もう買わないよマジで(笑





他、今日は

ひぐらしのなく頃に-宵越し編- 第2巻
ポケットモンスタースペシャル 第27巻
ケメコデラックス! 第3巻
エアリセ 第3巻
乙女はお姉さまに恋してる 第1巻
ジャイアントロボ〜地球の燃え尽きる日〜 第1巻

を購入。
黒字黒字とか言ってたけど、結局今日は病院代に持っていかれて危うく赤字転落するところだった・・・。